ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」 審査会 on Twitter開催!
         今回、紹介したいのは、 大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」 審査会 on Twitter開催!です。最近は、いろいろなところでエコ活動が盛んで、省エネグッズなども多くあって、地球環境に対する盛り上がりもすごいですね。

      このイベントでは、CMコンテストがあり、大阪ガスCM審査会 on Twitterなどで、Twitter投票ができるみたいですね。いろいろな作品が集まり、私も、企業賞作品投稿者:acid_gagさん 作品名「エエトコ鳥」をみましたが、説明の図解もわかりやすくて、テーマにマッチした作品ですね。

      私も、最新のエコ器具などには詳しくなく、こういうイベントなどがあると、理解が深まって面白いですね。

              もし、環境などに、興味のある方は、こちらのリンクから、 「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

プレスブログからの情報

企業賞作品 http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9316

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析