ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
インテル製SSDを使ってPCを快適にしよう
               今回、紹介したいのは、インテルSSDです。私も、パソコンを買い替え予定なのでSSDには、かなり興味がありますね。

       このインテルSSD 紹介動画第1話三石琴乃をみましたが、導入までわかりやすいドラマがいいですね。また、ほかの改造より手軽なのもいいですね。ほかにも、第2話小林幹幸 第3話hyoue(前編) 第4話hyoue(後編)などがあり、物語性も最高ですね。

    このインテル製Intel SSD X25-M G2は、インテルの純正製品うえ、性能比較でもHDDと違い、高速で省電力だったり、振動や衝撃にも強いので、比べ物にならないほどの性能とはすごいですね、信頼性も高そうですね。


       私のパソコンも古くて、パワー不足なので、新しく買うときにはSSD、立ち上がりや、動作など、爆速を体感してみたいものですね。

    もし、SSDなどに、興味のある方は、こちらのリンクから、インテルSSD 紹介動画を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

第1話三石琴乃

レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析