ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
ペットの病気について
        私の家でも猫を飼っていますが、病気や怪我などいろいろ心配なことが多いですね。今年の夏は猛暑で熱中症などかなり心配しました。

      飼っている猫は、イマイチエアコンが苦手らしく、夏の間ぐったりすることも多かったです。うちわで風を起こしたりと、いろいろ対策もしたりしました。


      普段からの食事も、胃腸があまり強いほうではないので、食事の時間や、量などの調整には、かなり意識を配りますね。

       また、毛波や、しぐさなど変化がないか、注意深く観察しないと病気の早期発見って難しいものですね。私もネットなどで、猫の情報など探したりもします。

ペット保険ペット&ファミリー

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析