ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
使ったその場で支払い完了 VisaVisaデビットカード
         今回、紹介したいのは、使ったその場で支払い完了「VisaVisaデビットカード」です。最近は、クレジットカードの使いすぎやスキミングの被害など、いろいろ問題も多いですね。

        この使ったその場で支払い完了「VisaVisaデビットカード」では、銀行口座の残高の範囲内なので、使いすぎのリスクが少なくなりますね。また、Visaマークのある世界中のお店で利用できるので、海外旅行にも最適ですね。

    どんなシーンで使いたいか考えると、家族共通カードにしたり、普段買い物をしすぎる場面などに使いたくなりますね。

         もし、お買い物カードなどに、興味のある方は、こちらのリンクから、Visaデビットカードを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析