ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
CLIFF EDGE 3rd Album[Re:BIRTH]
         今回、紹介したいのは、CLIFF EDGE 3rd Album[Re:BIRTH]です。最近は、芸能人や歌手の方でも、企画などで、冒険に近い挑戦される方が多いみたいですね。

         このCLIFF EDGE 3rd Album[Re:BIRTH]では、エベレストに挑戦している登山家の方の応援ソングとしても有名で、歌詞やリズムも、なかなかいいものがありますね。

      私も、いろいろ冒険に近いこととしてきたので、こういう応援ソングがあると何かと励みになりますね。また、サイトでは、栗城史多 ダウラギリ登頂  本人撮影映像などもあるので、いろいろ興味がわきますね。


         もし、音楽などに、興味のある方は、こちらのリンクから、NO LIMITを、チェックされてみては、いかがでしょうか

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析