ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
大きいサイズで苦労した経験はありませんか
     私も、体がおおきので、洋服探しには、何かと苦労させられますね。大きいサイズの専門店も多くなり最近は、何かと便利になりましたが、サイズを細かく見ると横幅だけでかかったり、と、ぴったり合うものは少ないですね。

       背広などは、オーダーで作れば問題ないのですが、普段着やインナーや、バジャマなどは探すのに苦労しますね。

       また、デザインなどの選択肢もかぎらているので、いつも洋服には不満が付きまといますね。それでも量販店などでも大きなサイズが有る店が多くなり、値段も安く手に入るようになり、本当に助かっています。

        日本お洋服のサイズはどうしても小さく不満がある人は、外国通販などの手段もありますね。ネットでは、多くの情報もあるので、よりいいものが手に入りそうですね。

テーマ:独り言 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析