ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
椿屋四重奏 アルバム「孤独のカンパネラを鳴らせ」
        今回、紹介したいのは、孤独のカンパネラを鳴らせです。昔は、よくCDショップで視聴していましたが、最近は動画でのPVも多いので何かと便利ですね。

         この孤独のカンパネラを鳴らせの動画を見ましたが、バンドの軽快なリズムと、バラードのような切なさを演出していて全体的にまとまってきて、家でゆっくり聞きたくなりますね。

        テレビCM動画もあるみたいで、なかなか渋い演出でかっこういいですね。ファンならうれしい動画が多くてたまらないですね。

       もし、音楽などに、興味のある方は、こちらのリンクから、視聴を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析