ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
おいしいイタリアン レストランエリオ ロカンダ イタリアーナってどう
         今回、紹介したいのは、本格イタリアンです。私も、日頃からおいしい イタリアンが大好きなので、よくレシピサイトなどを見たりします。

            このエリオ ロカンダ イタリアーナでは、南イタリア伝統料理、素材とサービスこだわり、。毎週末スタッフが漁に出て得た釣果を新鮮なまま南イタリア風にアレンジしたりと、素材のこだわりには、すごいものを感じますね。

         また、オーナーのエリオ氏の人柄の良さを感じるファンも多いみたいですね。また、情勢もイタリア料理が好きな方が多いのでデートや、グループでの食事会なんかもいいかもしれませんね。

       私も、よくイタリア料理をp作りますが、なかなか難しく本格的な味が出ませんが、長年の経験と新鮮な素材を使うこのお店には、かなり興味がわきますね。
        
          もし、興味のある方は、こちらのリンクから、イタリアン レストラン麹町の老舗イタリア料理 エリオ ロカンダ イタリアーナを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析