ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
医療機器とサプリ関連オススメ情報
皆さんは健康に関して気を使っていることって何かありますか??



食生活に気を使ったり、サプリメントを使ったりと



人それぞれ気を使っていることは違うと思いますが、



今日は私お勧めの医療装置を紹介したいと思います。



その医療装置とは『フィットケア』という医療装置で
電気エネルギーを全身に与えることによって、疲労・ストレスによって
起きる肩凝り・不眠等の症状を回復させます。

医療装置『フィットケア』は、おかげさまで病院様や整体院・整骨院様などへの納入実績がございます。

医療用として開発された療法としては、既に70数年間の実績があります。



株式会社『フィットラボ』は『健康維持=病気にならない自分=10歳若い身体づくり』 をコンセプトに生活習慣の改善を提案し、
地域の皆様の健康を全力でサポートしている会社で、
この会社の『フィットケア』は、医療現場の声を反映させて、
日々改善をさせております。

たとえば、長時間の療法では、身体に慣れがきて
療法効果がさがるという弱点を、コンピューター制御による電子波形と電圧を5分間隔で変化させる事により改善いたしました。

それが認められ医学団体である野口医学研究所から推薦状をいただいています。



知人はこの『フィットケア』の使われているフィットタイム整体院に
最近通い始めたそうですが、早速効果が表れ始めているとのこと!

デスクワークで肩こりとかが酷くて気になっていたそうですが
最近では全く気にならなくなったとか♪

自分はこうゆう体質だから仕方がないなぁ~と
諦めていただけに肩こりが改善されたのは非常に嬉しかったと言っていました!!



安全でやさしい電子を通電させ血液の質を改善していく
体質改善の為の根本療法です。

もう治らないとお悩みの方、体質だからなどと思いこんでいる方など、是非お試しください。


最近は、テレビやネットでもいろいろな健康に役に立つ情報も多くて、うまく有効活用したいものですね。私も、健康的には、少し問題もあるので、早く改善したいものですね。

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析