ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
水道トラブル関連オススメ情報
おはようございます。



昨日の夜中、雨の音がすごくて寝れず、夜中から明け方までは、
風の音がすごくて寝れず・・・



結局朝まで起きていましたよ。



今日は、朝から日差しが強い!!!



ここぞとばかりに洗濯しました。



友達の家では前は洗濯機の水道部分から水漏れがあったけど、
今は『クラシアン』に直してもらったからもう安心なんだって!



水まわりのトラブルは突然発生します。

「困った!どうしよう!」

そんなお客様のお気持ちにお応えするクラシアンのサービス。

トラブルのケースに合わせた最適なご提案と、その料金をご確認いただけます。

トイレやキッチン、お風呂、洗面所など水まわりに関するご相談なら何でもお聞かせください。

どんなトラブルのケースにも、クラシアンはきめこまやかなサービスを心がけています。

ここでは、水まわりの箇所ごとにサービス例をご紹介します。



■経営理念

くらしに安心を提供するクラシアンの企業理念とは、くらし安心♪クラシアン~の社名のもと
「くらしに安心を提供する」と言うことです。

それを実現させるために一番大切なことは、「クラシアン人としての人格を実践する」。

それは、「人間としての信用を築くために」。

自分自身を磨くこと。なぜかと言うと、サービスとは人が作り出すものだからです。

形(技術)だけを提供するのはただの作業員にすぎず、そこに「心を込めて」こそ、
初めて感動していただけるサービスを提供することができるのです。

続いて「クラシアン人としての使命を実践する」。

それは、「困っている人のお役に立たせていただくために」。

知識を学ぶこと(給水装置工事主任技術者資格・排水設備工事責任技術者資格取得)。

また、技術を身に付けること(クラシアン技術力1級取得)。

そして、国の法律を守る。スピード対応を徹底する。料金規定を守る。安全第一を徹底する。

以上、全社員一丸となって実践・徹底することによって、皆様の「くらしに安心を提供する」―。

クラシアンはそんな会社を目指しています。

私の家庭でも、水回りではいろいろなトラブルもあり、業者さんに直してもらった経験があります。水回りでは、特殊な黄組必要なためDYIだけでは難しいことも多くて大変ですね。

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析