ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
ウイルスバスターニュースサイト
     今回、紹介したいのは、ウイルスバスターニュースサイトです。私も、最近自分のパソコンに、マルウェアが感染したりして大騒ぎでした。ネット上のウィルスや、ネット詐欺なども日々進化していて、個人で対応するには限界を感じますね。

        このトレンドマイクロの研究員が答えます!の動画を見ましたが、総合防御力No1とはすごいですね。最近は、いろいろなメーカーが、ウィルス対策ソフトを出しているので、そこで受賞するとは、ウィルス対策にかなり期待が持てますね。他社の比較グラフもわかりやすくて、性能比較しやすいのもいいですね。

        また、ウィルス対策も、検知率や、いろいろな方面からの攻撃などもあるので、対策の進化の必要性や、広範囲の対策や、パソコンを使っていての自由性や、動作速度など、いろいろを要求をクリアしなくてはいけないけれど総合防御力No1なら、ユーザーには、いろいろ期待できそうですね。

       トレンドマイクロの研究員が答えますでは、いろいろな疑問質問を募集しているみたいで、しかも素敵なプレゼントもあるみたいですね。疑問質問では、私も、最近のウィルスについてや、効率のいいソフトの使い方や設定など、いろいろ疑問がありますね。

         ほかにも、他のソフトの相性や、高速で動作するための使い方など、いろいろ聞いてみたいですね。私も、いろいろなウィルスに感染するたびに、検索で調べたり、修復に時間をとるので、総合防御力などには、かなり期待したいものがありますね。
        

       もし、ウィルス対策などに、興味のある方は、こちらのリンクから、ウイルスバスターを試したい、今すぐ購入したい方はこちらから!を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析