ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
幹事さんに朗報!歓迎会・送別会のお店探しは「FooMoo(フームー)」におまかせ
         今回、紹介したいのは、幹事さんに朗報!歓迎会・送別会のお店探しは「FooMoo(フームー)」におまかせです。私も、忘年会の幹事をやったことがありますが、予算やお店のセッティングや、追加オーダーなど、いろいろ大変なことが多いですね。

         このFooMooでは、幹事さんに便利な機能、記事など、全国のデータがあり、いろいろ比較検討が便利そうですね。画像が多く、情報量も多くて本当に見やすいですね。

       ためしに、東京FooMooのサイト内で、今年の歓迎会・送別会で行ってみたいお店を、東京、新宿、予算3千円で検索してみたら、かなりの数のお店がヒットして、情報もかなり充実していていろいろ便利ですね。なかでも、海鮮個室ダイニング 善の丸 新宿店などは、料理がおいしそうで、これなら皆さんに楽しんでもらえそうですね。料理がいいろ、宴会も喜ばれますね。ほかにも、いろいろいい店が多くて悩んでしまいますね。

    もし、宴会セッティングなどに、興味のある方は、こちらのリンクから、フームーを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析