ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
早稲田大学発!革新的学習システム「超速中国語」
         今回、紹介したいのは、早稲田大学発!革新的学習システム「超速中国語」です。最近は、街中でも多くの中国の方を見かけるので、経済的にも中国語の必要度が高くなりましたね。

        この早稲田大学発!革新的学習システム「超速中国語」では、脳に言語を覚えさせる脳科学の理論を、ソフトウェアで実現した最新のトレーニングシステムということもあり、かなり興味をそそりますね。

        監視システム的にも効率がよさそうな上、実践的にも期待できそうですね。これなら、中国語学習をしている学生さんや、中国語学校に行くことを考えているビジネスマンにも、気軽にはじめることができますね。

        また、ゲーム形式などもあるので、楽しみながら学べるのもいいものですね。私も近所でも多くの中国人を見かけるの、こういうものがると、楽しく会話や、コミニケーションが取れそうですね。
         
       もし、語学などに、興味のある方は、こちらのリンクから、早稲田大学発!革新的学習システム「超速中国語」を、チェックされてみては、いかがでしょうか。



テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析