ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
エア・カナダ ACカルガリー・エクスプレス
今回、紹介したいのは、エア・カナダ ACカルガリー・エクスプレスです。カナダは、オリンピックでも注目度が高くなり、私も一度はいってみたい国のひとつですね。

         このたび3月28日より、成田~カルガリー間にノンストップ便が就航し、記念して、期間限定の特別運賃『成田-カルガリー往復 40,000円』(燃油特別付加運賃別途)も4月21日まで受付中とのことです。カルガリー直行便なら、時間の節約にもなり、観光がゆっくり楽しめそうですね。料金的にも、リーズナブルでなかなか魅力ある、サービスも期待できそうですね。

         カルガリーは、カナダでも雄大な自然が多くあり、私もトレッキングなどが興味があるので、こういうところで楽しみたいものですね。また、野生動物も豊富なので、いろいろ楽しみが多そうですね。私も、熊や鹿など見たい動物が多くあり、ついネットで調べたくなりますね。また、円高もあり、海外旅行するには、最高の環境ですね。


      もし、海外旅行などに、興味のある方は、こちらのリンクから、エア・カナダ ACカルガリー・エクスプレスを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

エアカナダ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
相互リンク依頼
新しくブログを立ち上げた者なのですが、相互リンクしていただけましたらと思い、コメントさせていただきました。
http://seo.link-z.net/zorororonoa/link/register
自動の仕組みになっているので、簡単に登録できます。ご迷惑でしたらすみません。mEd
2010/03/05 (金) 14:14:14 | URL | zorororonoa #ll6Ltsrw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析