ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
新発売の「トマレピ!」シリーズ
今回、紹介したいのは、新発売のトマレピ!です。最近は、トマトを使った鍋など、トマト料理が流行っているみたいですね。

       私も、カゴメ様からサンプルをいただいて、豚肉となすのトマト味噌炒めや、豚肉ともやしのうま辛トマト炒めなどをいただいて、いろいろ料理したくなりました。

       ためしに、調理済み画像の「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」を作ってみました。なかなか濃厚なトマト味と、アクセントの辛さがマッチしていて、ご飯の進むおかずになりました。作り方も簡単で、また買いたくなる味ですね。調理時間もそんなに長くなく、簡単さがいいですね。

      トマト料理は、健康にもよさそうですし、この時期野菜不足になりやすいので、こういう料理があると本当にうれしいものですね。また、いろいろなアレンジなども考えられ、パスタやジャガイモなどにもあいそうですね。


      もし、トマト料理などに、興味のある方は、こちらのリンクから、トマレピ!を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

RIMG0219.jpg


テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析