ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
新日本石油パブリックアートコンテスト
       今回、紹介したいのは新日本石油(ENEOS)太陽光発電 パブリックアートコンテストです。最近は、近所を散歩しているといろいろな家庭で、太陽光発電を導入している家庭が多いですね。

      また、マンションなどでも積極的に導入しているところも多いですね。この新日本石油(ENEOS)太陽光発電 パブリックアートコンテストでは、いろいろな太陽光発電の情報から、パブリックアート」で、かつ太陽光発電システムの発電機能を損なわない機能性とアート性を兼ね備えたデザインを募集しているみたいですね。

        都市デザインや住宅デザインなどを手がけている方には。オススメな内容ですね。わたいsも太陽光には興味があり、日々性能も進化しており、政府などの支援もあるので、だんだんといい環境にはなっていますが、使いこなしや運用、性能の向上を考えると。まだ研究の余地も大きく、発電効率なども、もっと向上が望まれていますね。

       また、都市や環境にマッチさせるのも大切で、より住みやすい環境つくりも大切ですね。マンション 太陽光発電の導入もけっして高くなく、これからの課題ともいえますね。

        もし、新日本石油(ENEOS)太陽光発電 パブリックアートコンテストや、太陽光発電などに、興味のある方は、こちらのリンクから、新日本石油(ENEOS)太陽光発電 パブリックアートコンテストを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析