ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
パワオク Pawaoku
          今回、紹介したいのは、パワオク Pawaokuです。私も、中古品などはオークションなどをを使ったりしていて、なかなか便利でいいですね。


           この格安オークションパワオク Pawaokuとは、1回のオークション入札あたり75円分の入札手数料を「コイン」として支払い、最新の人気商品を「0円」という格安価格から入札することができ、商品に入札する度に、その商品の落札価格は1~15円ずつ上昇し、オークションの残り時間は20秒を上限に増加します。オークションは残り時間がなくなった時点で最後に入札していたユーザーが、そのオークションの落札者となり、その時点の落札価格で商品を購入する権利を手にすることができるみたいです。


        また、普通に購入などもできるみたいですね。仕組みがわかると便利かもしれませんね。格安で諸品を買いたい方には便利かもしれませんね

      もし、オークションなどに。興味のある方は、こちらのリンクから、格安オークションパワオク Pawaokuを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析