ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
「超像可動」キン肉マンシリーズ第1弾!
       今回、紹介したいのは、「超像可動」キン肉マンシリーズ第1弾!ファミマ・ドット・コムです。私の子供のころには、キン肉マンは大流行で、いまでも、雑誌の連載を呼んで楽しんでいますね。

       なかでも、好きなキン肉マンのキャラクターは、やはり阿修羅マンですね。独特のキャラクターと、あの強さにはしびれるものがありますね。最近は、フィギュアも多く出回っているので、つい買いたくなりますね。

       このロビンマスクフィギュアの生産数は、限定3,000で、「超像可動」シリーズということもあり、マニアにはうれしい品物ですね。画像を見ていると、細部まで作りこみがあり、マニアでなくてもほしくなりますね。たしか声優をされていた方がなくなり、アニメのブロガーの間でも話題になりましたが、このキャラのすばらしさは、いいものがありました。

          もし、フィギアなどに、興味のある方は、こちらのリンクから、ファミマ・ドット・コムを、チェックされてみては、いかがでしょうか。



テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析