ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
理想の結婚式は
       私の地元でも、多くの結婚式場があり、週末になるとにぎやかですね。しかし、この不況で派手な結婚式が少なくなり式場経営も大変みたいですね。また、若い人の間でもジミ婚なども流行っているので。よけい大変ですね。

        ネット上でも格安 結婚式プロデュースなどもあり、このデフレのニーズにあったものが増えてきていますね。

        また、ドレスや備品などをレンタルや核亜y酢で探すなどいろいろなテクニックもあるみたいですね。ほかにも、場所を公民館など、公共の施設とすることでかなりの節約できるみたいですね。

       ヨ-ロッパでは、ホームパーティー形式のものが多く、日本でも多く取り入れられてきたみたいですね。私は、結婚式は、少しでも明るければいいかなと考えています。

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析