ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
家電オンライン「メディアラボプラス」
        今回、紹介したいのは、家電オンライン「メディアラボプラス」です。私も、最近液晶テレビなどがほしくて、いろいろなネット比較サイトを見て回ったりしました。

    この「メディアラボプラス」では、エコポイント対象の省エネ家電から、、AV家電、冷蔵庫・洗濯機など生活家電、掃除機・空気清浄機・加湿器・暖房などのリビング家電など、充実なランナップで、みていて楽しいものがありますね。

    ためしに、液晶テレビコーナーに行ってみましたが、メーカー別や、画面の大きさで検索が分かれており、なかなか探しやすいですね。シャープで検索してみたら、私がほしい商品もあり、スペック情報もしっかりかかれており、参考にしやすいですね。値段的にも手頃で、検討したくなりますね。

       これから、地デジに変わるので、私も早く買いたいものですね。ほかにも、この時期ならではの、ボーナスセールやクリスマスギフト特集などもあり、まとめ買いにはうれしい情報が多そうですね。また、エコポイント狙いもいいかもしれませんね。

         もし、家電通販などに、興味のある方は、下記のリンクから、「メディアラボプラス」を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

メディアラボPLUS
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析