ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
東京モーターショー2009~AKB48が特別出演!
        今回、紹介したいのは、東京モーターショー2009~AKB48、特別出演!です。最近は、不景気もあり東京モーターショーに参加する企業も減少しているみたいですね。日本の自動車産業も、もっとがんばってほしいものですね。

    しかし、AKB48、が特別出演もあり、なかなか面白そうなイベントも期待できそうですね。私も、車が好きなので、最近エコカーや、未来のコンセプトカーや、スポーツカーなどを見学したいものですね。

       ほかにも、楽しそうなイベントや、最新のメカと触れ合う機会があるので、家族でも楽しむことができそうですね。また、コンパニオンさんの衣装なども注目ですね。

     もし、東京モーターショーなどに、興味のある方は、こちらのリンクから、東京モーターショーを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

テーマ:これいいな~ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析