ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
新登場!ノートン インターネット セキュリティ 2010
        今回、紹介したいのは、ノートン インターネット セキュリティ 2010です。私も、パソコンが古くなってきたので、新しく買い換えようかと考えているので、セキュリティソフトもいい物を探していますね。

     このノートン インターネット セキュリティ 2010は、セキュリティソフトとしては、メジャーで、機能的にも、2010版になって、少ない使用メモリ量 や、高速スキャンなど、軽快さがグレードアップしたみたいですね。

    ほかにも、サイレントモードや、省電力設定や、プログラムの更新を延期んど、細かいところまで配慮され作らえているので、機能性なども求めているユーザーにはうれしい商品ですね。

    私も、セキュリティソフトの重さや、機能面の不自由さには、かなりなかされた経験もあるので、柔軟性のある機能があると本当に助かりますね。また、ウィルスや、個人情報流失や、スパイウェア対策にも、信頼性の高さなど期待できそうですね。

         もし、シマンテックストアなどに、興味のある方は、こちらのリンクから、ノートン インターネット セキュリティ 2010を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

シマンテックストア

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ:これいいな~ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析