ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
DIME No.19の特別付録は、ダイム渾身の作となる、マウスパッド
        今回、紹介したいのは、DIME No.19の特別付録は、ダイム渾身の作となる、マウスパッドです。最近は、マウスパットも、いろいろな個性的なものが増えて、みていて楽しいですね。

     このDIME No.19の特別付録は、ダイム渾身の作となる、マウスパッドも、漫画家、藤子・F・不二雄氏のキャラクターが多くデザインされており、私の年代のマンガということもあり、思い出深さを感じますね。

         キャラクターの中でも、クロベーのキャラクターが好きだったので、みていてなつかさしさを覚えますね。大きさも的にも、私のデスクにはあうので、長く使えそうです。

     マウスパットの使用感も、普段薄いタイプをつかっていますが、冬場冷たく感じますが、このマウスパットは厚めなので、暖かく冬場でも使えそうですね。また、電卓も付いているので、いろいろな計算もできるのがうれしいですね。マウスは、レーザタイプを使っていますが、動きもスムーズで問題はなさそうですね。


     また、電卓部分にも隠れキャラなどもあり、みていてあきがきませんね。電卓はまだ新しいのか、ボタンが重く感じますが、慣れが必要かもしれませんね。こんないいものが付録になるとは、この雑誌も私は時々読みますが、買いたくなりますね。

      もし、マウスパットの付録などに、興味のある方は、こちらのリンクから、DIMEを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

RIMG0186.jpg

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析