ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
テントについての体験談、エピソード
   最近、私の地元でも大きな地震がアリ、大型のテントでも、購入しようかと考えています。

   私も、若い頃は、アウトドアでいろいろ楽しんだ経験もあり、テントなども、何度も使った経験があります。昔のものを使っていたせいもあり、かなりむれた経験がありました。

    また、行事などで使われる大型のテントなども、何度も組んだ経験がありますが、家庭で使うには、大きすぎますね。

    最近では、素材がハイテク素材で作られた、ドーム型のテントなども多く、利便性が高いものも多いですね。

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析