ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
ファミマ・ドット・コム×アニマックスコラボ企画 限定999個の「銀河鉄道999」セル画入りスペシャル楯発売!
      今回、紹介したいのは、ファミマ・ドット・コム×アニマックスコラボ企画 限定999個の銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯発売!です。そういえば2009 9/9ということもあり、私の地元でも、銀河鉄道999のイベントをやっていました。

    このイベントでは、銀河鉄道999セル画を、2009年9月9日より999個限定で予約受付しているみたいですね。私も、子供のころには、よくこのアニメをみた記憶があり、思いで深い作品ですね。記憶に残っているシーンは、鉄郎が、父親の言われているロボットの戦士と、戦うシーンが、思いで深いですね。宇宙1悲しい戦いという、言葉がいいですね。

      3種類ある、セル画中では、アニマックスオリジナル「銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯」(86話「親知らず星のUFO」) などがいいですね。好きなキャラが勢ぞろいで、見た目のバランスもいいですね。シリアルナンバーも入っているので、マニアには、うれしいものがありますね。

        もし、興味のある方は、こちらのリンクから、銀河鉄道999セル画を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

テーマ:これいいな~ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析