ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
「スリープトラッカー ねぼ1(ワン) グランプリ」開催
           今回、紹介したいのは、あなたのキョーフと感動の寝坊失敗談、待ってます!「スリープトラッカー ねぼ1(ワン) グランプリ」開催!エピソード大募集です。私も若い頃は、寝過ごして何度も遅刻しそうになったことがあります。最近では、眠れずに朝方眠りこけてしまい、寝過ごすことが多いですね。

      一番恥ずかしいと思ったことは、開始に始めて遅刻したときですね。周りの社員の冷たい目線がとても痛くて、耐えられなかったです。ほかにも、電車で寝過ごしたことなど、睡眠が原因のことが多いですね。

     このスリープトラッカーは、その人の睡眠サイクルを検知することで、起きたい時間帯の中で、目覚めのタイミングを探し出し、すっきりした朝を迎えることができる機能的な目覚まし時計みたいですね。

        ほかにも、パソコンのUSBへ接続し、ソフトウェアを使うことで、睡眠データを保存し、毎晩の睡眠データを確認することによって、睡眠パターンなどを探すことができるとは、睡眠障害の方などには、うれしい商品ですね。


     もし、時計などに、興味のある方は、こちらのリンクから、スリープトラッカーを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

レビューブログからの紹介です

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析