ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
拡声器などのパワーギガホン
       今回、紹介したいのは、パワーギガホンです。最近は、選挙などでも、拡声器が大活躍ですね。


      このパワーギガホンでは、充電仕様で小型軽量、手のひらサイズで、無指向性の特殊スピーカーで高音質、大音量のハンズフリー拡声器なうえ、電波の混信や台数制限が無く、動く範囲も限定されませんし、日常生活用具の携帯用会話補助装置や重度障害者用意思伝達装置として実績もあるみたいですね。機能的にも、昔のものに比べると、高機能ですね。

    私も、イベント警備をしたことがありましたが、こういう拡声器があると本当に仕事が楽になりますね。また、外部機器接続コード(オプション品)を使えば、iPodなどの携帯プレイヤやパソコンの拡声できるので、この機能を使えば、遠隔操作などいろいろな使い方ができそうですね。

    ほかにも、サンプル品などのお試し貸し出しもあるので、はじめての方でもお試しで試せるのがうれしいですね。
    
       もし、拡声器などに。興味のある方は、こちらのリンクから、拡声器メガホン専門店を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析