ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
株式会社フードケミファ「進化型おいしい調製豆乳」
       今回、紹介したいのは、株式会社フードケミファ「進化型おいしい調製豆乳」です。私も、昔から豆乳を飲んでいましたが、昨年の穀物高騰から値上がりしてしまい、飲まなくなってしまいました。

    この株式会社フードケミファ「進化型おいしい調製豆乳」は、コレステロール0や、カロリーオフや、・カルシウム含有量が牛乳と同じということもあり、メタボを気にする方などには、うれしい商品ですね。私も、おなか周りが気になるので、こういう商品があるとうれしいものですね。

   私も、試しに飲んでみましたが、最初の舌触りは、普通の牛乳な感じで、あとから、豆乳独特のこくを感じますね。どちらかというと、飲みやすい味の設定ですね。朝の朝食には、ピッタシの商品ですね。

        ほかにも、発売記念キャンペーンとして、クイズ形式のプレゼントもあるみたいですね。

      もし、豆乳などに、興味のある方は、株式会社フードケミファ「進化型おいしい調製豆乳」を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

RIMG0184.jpg


テーマ:これいいな~ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析