ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
アースキーパーズていいな
     今回、紹介したいのは、アースキーパーズです。意味的には、環境問題に関心をもち行動を起こす活動みたいですね。最近は、いろいろなところでこと活動も盛んになり、いろいろな企業も積極的に参加しているので、イベントなんか楽しそうですね。

    このティンバーランドでは、いろいろなイベントもあり、西表島3泊4日 ECO旅行プレゼント/5組10名や、アースキーパーズをはじめとしたフットウェア/50名など、エコに通じるイベントが多そうですね。

         ほかにも、直営店で実施される、全員プレゼントなどもあるので、あのブーツなど飼おうと考えている方には、うれしいサービスですね。私も、いろいろなブーツや靴などが好きで、こういうイベントがあると、つい買いたくなってしまいますね。アウトドアや、普段はきでも、あのブーツはかっこいいですね。


         もし、ECOアクションなどに、興味のある方は、こちらのリンクから、ティンバーランドを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析