ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
がんと闘う方々のために。「ピンクリボン運動」のブログパーツ
      今回、紹介したいのは、ピンクリボン運動ブログパーツです。最近は、いろいろな病気などでも、啓発運動が盛んで、ブログなどを使ったイベントも多いですね。

    このリボン運動・ピンクリボン運動とは、がん患者の方々の医療費負担を少しでも減らし、治療に専念してもらえるようにするための活動みたいですね。

    私のブログにも、ピンクリボン運動ブログパーツを貼り付けてみましたが、シンプルなデザインでこれでガン活動の手助けになると、本当にうれしいですね。ほかにも、リボン検索は、ふだん皆さんが利用しているウェブ検索をリボン検索を利用して行うことで、検索毎に発生する広告収入を、「リボン運動 がん新薬を普及する会」に寄付する活動もあるので、慈善活動が好きな方には、いい活動ですね


         もし、興味のある方は、こちらのリンクから、ピンクリボン運動のリボン検索を、チェックされてみては、いかがでしょうか


ピンクリボン

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析