ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
境界線を越えた、切なく熱い究極の禁断ラブ動画
        今回、紹介したいのは、「放熱ララバイ」PVです。最近は、ドラマやアニメでも、いい音楽が採用されることが多いですね。

    この「放熱ララバイ」PVも、動画を見ましたが、ドラマ仕立てで、女性の切なさを伝えるドラマの趣旨にあった内容で、プロモーション動画としても、完成度が高そうですね。

    音楽自体も、歌詞が切ない内容で、リズムに合っていて、じっくりききたくなるような音楽構成で、動画とも待ちしていて、みていて気持ちが伝わりやすい内容でした。


もし、ウニョンなどに、興味のある方は、こちらのリンクから、吉原シュートを、チェックされてみては、いかがでしょうか。





テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析