ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
お部屋に入り込む紫外線をカット「UVカットフィルム」
       今回、紹介したいのは、お部屋に入り込む紫外線をカット「UVカットフィルム」です。最近の紫外線はオゾン層の破壊もあり、かなり強く感じられますね。

      私も、自転車で少し出かけただけで、足が黒く日焼けてしまい、しかも少し痛さを感じることもあります。子供のころは、そんなに気にならなかったのですが、日焼けの速度が速くなってきている感じもします。
   
    このサンリードUVルームサポートでは、紫外線対策としても、かなり有効なフィルムも対策が期待できそうですね。有害紫外線を99%カットとは、すごいですね。

    自動車で、よく出かける方や、紫外線がきがてなかたには、うれしいサービスですね。皮膚が弱い方や、ドライブ中の日差しが、強く感じるこの時期にはピッタシなものですね。

    料金的にも、フィルムの場所などで、料金が違うのでいろいろな選択肢も選択できてうれしいですね。サンルーフなどがある車には、ぜひ設置したくなりますね。
   
      もし、紫外線などに、興味のある方は、こちらのリンクから、UVルームサポートを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析