ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
音楽座ミュージカル/Rカンパニー「泣かないで」
          今回、紹介したいのは、音楽座ミュージカル/Rカンパニー「泣かないで」 です。原作が、あの遠藤周作氏によって、昭和38年に書かれた「わたしが・棄てた・女」ということもあり、私は、あまりミュージカルはみないのですが、シナリオ的にも面白そうですね。

        また、このミュージカルのスケジュールも、2009年12月19日~29日 東京芸術劇場中ホールや、2010年1月16日~17日  グリーンホール相模大野や、2010年2月6日~7日   イオン化粧品シアターBRAVAなど、みれるチャンスが多そうですね。

       公式サイトでは、ブログや動画などもあり、みていて楽しさが伝わりますね。ミュージカル好きには、最適な公演ですね。どんな演出や、演技が見られるかが、興味深いものがありますね。
   
        もし、演劇などに、興味のある方は、こちらのリンクから、舞台音楽座ミュージカル/Rカンパニー「泣かないで」 を、チェックされてみては、いかがでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析