ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
「歌ネット×MAY'S」アーティスト
         今回、紹介したいのは、「歌ネット×MAY'S」アーティストです。最近は、ケータイ小説 がおお流行で、独特な文章や、シナリオが面白いですね。

     このMAY'SI LOVE YOU が言えなくてなども読んでみましたが、切ない恋愛感が出ていて、女性が喜びそうな内容が多いですね。私も、夢中で読み込んでしまいました。

     また、シナリオの展開や、文章も流れるような幹事で読んでいてすっきりした感じがいいですね。ほかにも、MAY'Sの最新ソングの歌詞検索なら「歌ネット」などでもできるのがうれしいですね。

    この「歌ネット」では、最新の歌詞検索もでき、カラオケなどで、まめに最新の歌をチェックされたい方などには、うれしいサービスも多くて使いかってもよさそうですね。
 
       また、検索も楽曲名、アーティスト名、歌詞フレーズできるので、うろ覚えなものでも、うまく見つかる可能性がおおきですね。
  
      もし、歌詞検索などに、興味のある方は、こちらのリンクから、歌ネットモバイルを、チェックされてみては、いかがでしょうか。


テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析