ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
楽しく野菜を育ててみよう!『iplant』
      最近は、不景気やエコブームなどもあり、家庭菜園などは人気が高いみたいですね。ネット上でも多くの情報もあり、iplantのようなwebサイト上のファームでバーチャル野菜が作れるところもあるみたいですね。

    webサイト上のファームでバーチャル野菜なので、失敗を恐れず呼び演習としても面白いかもしれませんね。

    ほかにも、オリジナルのミニ野菜栽培キットを購入すると、こどもたちに、野菜のたねをプレゼントできるなど、機能的にも、面白いものが多そうですね。日記や情報交換もできるので、コミニティに近いかもしれませんね。

    毎日野菜が育つ風景を見ていると、どこかほっとするものもあり、癒し系としても、面白いかもしれませんね。

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析