ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
子どものケータイなら低電磁波のウィルコム!
          今回、紹介したいのは、子どものケータイなら低電磁波ウィルコム!です。私も、人の親としての立場になった時には、かなりいろいろな責任や、安全など考えることが多いですね。ネット上でも、いろいろな情報もあるので、参考にできるものうれしいですね。

        電磁波に関しては、あまり情報も少なく、健康にどこまで影響してくるか疑問も多いですが、住むところに関しては、変電所や、高圧線の近くは避けるほうがいいとも言われていますね。

          この子どものケータイなら低電磁波ウィルコム!では、日本国内の安全基準値2.0W/Kgをクリアしているなど、安心感を感じますね。携帯電話の電磁波も、いろいろ影響があるのではないかといわれている中では、消費者にたったもの作りが好感が持てますね。

      もし、携帯電話などに、興味のある方は、こちらのリンクから、THINKキッズPROJECTを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析