ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
海外旅行をするとき、どんなことが心配
    私も、海外旅行に言って経験がありますが、言葉が通じなかったり、切符の買い方がわからなかったり、いろいろトラブルなどにあいました。大きいトラブルはありませんでしたが、病気や盗難などは、本当に怖いですね。

    最近では、新型インフルエンザなど、テレビの報道で有名になり、ゴールデンウィークと重なったことから、大騒ぎになりましたね。

    また、旅行先でのものの紛失や、盗難も、相変わらず多いみたいですね。警戒してもすい旅行で楽しくなり、隙をつかれるケースも多いみたいですね。

      為替も円高で、サーチャージャも安くなっているので、海外旅行に行くチャンスも広がっていますが、いろいろな対策も必要不可欠かもしれませんね。


海外旅行保険
留学保険

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析