ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
Superfly 本日「僕らの音楽」出演!フルCGでPVも話題!!」
      今回、紹介したいのは、Superfly 本日「僕らの音楽」出演!フルCGでPVも話題!!」です。あのフジテレビドラマ『BOSS』オープニングテーマ曲『Alright !!』ということもあり、私もよくこのドラマをみているので、かなり印象に残っています。
     
         私も、YOUTUBE のプロモーション動画を見ましたが、背景のCGが凝っていて、格好いいプロモーション動画ですね。

    音楽ものりがよくて、ドラマで聞くのと、また新しいインパクトがあり、みていて楽しくなりますね。リズム感あふれる音楽と、独特の動画が完成度の高さを感じますね。
    
        もし、Superflyなどに、興味のある方は、こちらのリンクから、Superfly 本日「僕らの音楽」出演!フルCGでPVも話題!!」を、チェックされてみては、いかがでしょうか。





テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析