ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
パソコンを使って仕事や趣味をうまくこなした体験談
     私も、最近は、ブログなどwやるようになって、もっとプログラムのことを勉強しようかと考えています。自分好みのサイト作りなどを、してみたいと思ったからです。

    最近は、情報処理 専門学校なども数が増えてきているので、選択肢が広がっていいですね。また、情報処理 専門学校で学んだスキルは、就職や転職の時には、かなり役に立ちそうですね。

    また、SEなどのプログラマーなどは、企業でも不足していると言われています。資格的にも、シスアドや基本情報技術者試験なども狙えるので、かなり大きいですね。

     パソコンや、ネットなどが大好きな方には、情報処理 専門学校などは、最適ですね。

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析