ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
Windows対応ソフト2製品の最新版「HD革命/CopyDrive Ver.6」、「HD革命/Partition EX3」を12月12日(金)同時発売
          今回、紹介したいのは、Windows対応ソフト2製品の最新版「HD革命/CopyDrive Ver.6」、「HD革命/Partition EX3」を12月12日(金)同時発売です。最近は、フリーソフトでもいろいろできますが、信頼性や使いやすさなどを考えると、いい製品のソフトを使いたいものです。

         このサービスでは、HDDの関連のユーリティソフトとしては、かなり有名で、新製品ということもあり、新しい昨日や速度などを期待したいものです。最近は、パソコンのSSD化や、バックアップなどでも、この手のソフトが注目をされており、より進化した新製品に期待したいものです。

     私も、過去に何度もパソコンが壊れた経験がありますが、ほとんどがHDD関連だったため、この手のソフトには、かなり注目をしており、パソコンをかなり使うハードユーザーんには必需品なソフトですね。


          もし、ユーリティーソフトなどに興味のある方は、こちらのリンクから、HD革命シリーズ最新版2製品を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

Windows対応ソフト2製品の最新版「HD革命/CopyDrive Ver.6」、「HD革命/Partition EX3」を12月12日(金)同時発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析