ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
無料で利用できる業務系ソフト「フリーウェイシリーズ」のユーザー数が、5月30日(金)に25,000を突破しました。
          今回、紹介したいのは、無料で利用できる業務系ソフト「フリーウェイシリーズ」のユーザー数が、5月30日(金)に25,000を突破しました。最近は、クラウド化が進み、いろいろな便利なサービスがただで使えるのがとても便利ですね。

  このサービスでは、フリーウェイシリーズは、中小企業、個人事業主、起業家のためのクラウド型の業務系システムで、経理、給与計算、販売管理、顧客管理、タイムカード、税務申告などがありるようです。

       これだけあれば、だいたいのニーズが揃っていて、大幅なコスト削減につながりそうなうえ、多くのユーザーの実績もあるので、これからの進化も期待できそうです。私も、クラウドの恩恵で、仕事ができるので、こういうサービスが拡充することを期待したものです。

      もし、業務ソフトなどに興味のある方は、こちらのリンクから、フリーウェイシリーズを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析