ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
私は特にどこでもいいです ~電話革命元年・ある企業がnaisen(ナイセン)に出会うまで~ アイティオール、内線電話革命naisen(ナイセン)ストーリー動画本編を公開。主演は関口愛美
        今回、紹介したいのは、私は特にどこでもいいです ~電話革命元年・ある企業がnaisen(ナイセン)に出会うまで~ アイティオール、内線電話革命naisen(ナイセン)ストーリー動画本編を公開。主演は関口愛美さん。最近は、企業も分社化したりして、連絡を取り合うにもスマホがメインですが、もっとコストを下げたいものですね。

          このサービスでは、、設置する場所を選ばず、事務所外でも内線電話の利用が可能になるサービスなので、新規に事務所や会社を作り場合には便利そうです。

     また、場所が広い工場や倉庫でも、これがあれば連絡が取りやすいですね。スマホでも代用可能ですが、通話コストも高いので、内線を多くかけそうな現場には設置したいものです。

     もし、内線などに興味のある方は、こちらのリンクから、内線電話革命naisen(ナイセン)を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

私は特にどこでもいいです ~電話革命元年・ある企業がnaisen(ナイセン)に出会うまで~<br />アイティオール、内線電話革命naisen(ナイセン)ストーリー動画本編を公開。主演は関口愛美さん。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析