ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
イトーヨーカドー♪ジャイアンツセールと駅弁・空弁フェア
        今回、紹介したいのは、イトーヨーカドー♪ジャイアンツセールと駅弁・空弁フェアです。私も、駅弁が好きでよくイベントなどで、見に行きますが、ご当地物がふんだんに盛り込んだ弁当などは、楽しみがたくさんあり、幸せを感じますね。

         このイベントでは、saitaの読モブロガーさんが実際に試食をして人気ランキングを発表するなど選ぶのに役に立ちそうな情報もあるのがうれしいですね。お弁当の中で、一番購入したいのは、やはり峠の釜飯ですね。

        ほかにも、レシート合計3,000円ごとに1回抽選できる、ホームラン抽選会などもあり、楽しい買い物が期待できそうですね。Go!Go!ジャイアンツセールのなかでは、住まいの品10%割引が魅力を感じますね。日々寒さもきびしくなり、冬物などを買い揃えたく時期なので、いい買い物をしたいものですね。

         もし、イトーヨーカドーなどに、興味のある方は、こちらのリンクから、イトーヨーカドー♪ジャイアンツセールと駅弁・空弁フェアを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析