ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中!
            今回、紹介したいのは、大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中!です。最近は、ハイボールの人気も高く、いろいろなところで見かけるようになりましたね。

        このブラックニッカ クリアブレンドのCMを見ましたが、なかなかユーモラスで見ていて楽しいですね。

      私もあのひげキャラクターを昔から見ているのですが、実写化するとより親近感が沸きますね。ユーモラスでコミカルなCMは、このくらいご時世にはピッタシですね。つい、楽しいお酒を飲みたい気分になりますね。

         もし、ウイスキー TVCMなどに興味のある方は、こちらのリンクから、大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中!を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

プレスブログからの情報

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析