ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
こんなCMを知っていますか?「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテスト
今回、紹介したいのは、 こんなCMを知っていますか?「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテストです。私も、食べるラー油が好きで、ネットなどでも、どこがおいしか調べたりしています。

           このこんなCMを知っていますか?「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテストでhくぁ、いろいろ面白い動画もおおくてみていてたのしいですね。私がすきなのは企業賞 投稿者:tigers6さん  作品名「はしが止まらない」です。動画に躍動感や、食に対する執念があり、見ていておいしさが伝わりますね。私もこういう、ちから強い動画大好きです。動画を見ると、私もご飯にたっぷりかけて食べたくなりますね。

          ほかにも、「ぶっかけ!おかずラー油」の他にも「落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油」「のせタレ!ラー油シリーズ」「李綿記 具入り辣油」などがあり、私も試してみたくなりますね。


        もし、興味のある方は、こちらのリンクから、エスビー食品ぶっかけ!おかずラー油を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

プレスブログからの情報

http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9697



テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析