ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
特別な思い出を作る旅。「ワーキング・ホリデー」にまつわる記事
         最近は、円高と、飛行機代も下がってきているので、海外に行きやすくなりましたね。また、不景気なので、少しでもスキルアップのためには、語学をしっかりみにつけたいものですね。

    海外語学留学にも、いろいろな制度などもあり、ワーキング・ホリデーなんかは、便利でいいですね。もし、私が利用するなら、英語圏の物価の安い国で、少しでも生きた英語をみにつけたいものですね。

    ネット上でも多くの情報もあり、対象国別の情報や、 【ガイド&体験談】などもあり、いろいろな情報収集や、比較もできそうですね。

    かなり、費用もかかるので、しっかりとした計画と信念が必要ですね。また、いい体験も多くできるスケジュール作りも必要ですね。

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析