ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
MBAを取得するメリット
     私の中で、mbaは、資格の王様だと考えています。取得まで時間もかかり、難易度も高いからです。また、将来、事業を起したり、大企業で、大きな仕事をするに、この資格は威力を発揮しますね。

    最近は、mba 取得のための、ビジネススクールや、専門学校などのmba 情報もおおくなり、いろいろなカリキュラムに対する勉強対策もできるようになりましたね。

   また、mba取得のための、英語教室から、アメリカでの授業単位取得のための旅行プランまで、ソフトの分野でも、多くの情報も増えてきましたね。

     本当は、mbaの資格より、自分の夢を見つけて実行するほうがいいのですが、経営の専門になるためには、この資格はぜひほしいところですね。

テーマ:これ知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析