ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
7日先までの株価推移がイメージできる世界初の「四次元増田足」


        今回、紹介したいのは、7日先までの株価推移がイメージできる世界初の「四次元増田足」です。わかりやすく言えば、株価チャートチャートソフトといったところです。

   私も、株式の勉強で、チャートを学びましたが、7日先までの株価推移がイメージできるのは、おもしろいですね。カビ隙などの相場の動きは、上昇、下降、調整などに分かれるので、予想式さえしっかりしていれば、結構システムトレードでも、利益が出たりもします。

     四次元増田足は、どちらかというと、順張り的なチャートなのかもしれません。いかに、転換点をつかむことに重点を置いているのを感じますね。

      他のチャートなどと見比べても、転換点がわかりやすく出るのかもしれませんね。また、お試し期間、一ヶ月無料サービスあるようです。もし、興味のある方は、こちらのリンクから、7日先までの株価推移がイメージできる世界初の「四次元増田足」を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析