ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
NIC-人生を変えるための、『本気の留学』
         今回、紹介したいのは、NIC-人生を変えるための、『本気の留学』です。やはり、語学を学ぶには、海外留学が一番だとお思います。

     私の友人も、オーストラリアに3ヶ月ほど留学していましたが、人生観が変わったと、いっていました。NICでは、日本で1年間学びます。転換教育 と呼ばれる独自のプログラム。すべてネイティブの教授による少人数授業。大学レベルの高度な英語力と欧米スタイルの思考力や表現力を身につけ、世界の名門大学へ進学します。

     これなら、しっかりとした英語力がつきますね。今、企業も国際化しており、英語だけでなく多くの語学を修得している人を、ほしがっています。

       フリーターで人生を終わらせたくないと思う方には、ぴったしではないでしょうか。もし、興味のある方は、こちらのリンクから、NIC-人生を変えるための、『本気の留学』を、チェックされてみては、いかがでしょうか。


テーマ:やってみよう - ジャンル:アフィリエイト

copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析