ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
5万円あったらフィジーへ行こう!~1週間のフィジー留学がたった5万円~の案内



 私の学生時代は、円高もあり、結構、留学している人が多かった。半年ー1年くらいアメリカや、オーストラリアに留学していた友人もいた。やはり、それくらい行くと、英語もマスターするのも早くなります。また、社会勉強や、将来の夢にも、大いに役に立つと思います。


   しかし、今の時代は、円安で、景気もそんなによくないので、あまり、はやっていないのかもしれない。大学生ですら、授業料を滞納している人達が多いと聞きます。だが、私も外国に行った経験から、やはり、若いうちには、一度は行くべきだと思います。格安航空券や、民泊など、いい条件も多いからです。また、バックパッカーの情報も大いに役に立つでしょう。


    今回、紹介したいのは、5万円あったらフィジーへ行こう!~1週間のフィジー留学がたった5万円~というプランです。サウスパシフィックフリーバードという組織と、フィジー政府の政策が、マッチして実現した、プランです。他の留学制度と比較しても、十分割安感を感じます。円安の時代に、格安の短期留学ができる、プランとしていがでしょうか。

     興味ののある方は、こちらのリンクから、5万円あったらフィジーへ行こう!~1週間のフィジー留学がたった5万円~ を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析